11月開催の健康・運動セミナーのご報告

健康セミナーブログ担当のクリニック理学療法士の高橋と丸田です。 11月に開催します健康セミナー・運動セミナーについてのご報告をさせていただきます。   今回はブログ担当者である髙橋・丸田の二人が 『手に痺れ・痛みはありませんか?』 『足に痛みはありませんか?』 という内容でセミナー講師を務めさせていただき、 『寒さで体が固くなる』 という内容で我がクリニック癒し系担当の島香が講師を務めさせていただきます。   寒さも本番を迎えようとしています。 これから寒くなると体に固さをもたらし、循環不良や過去の怪我などで痛み・痺れが出現しやすくなります。 今月はそのような悩みを解決すべく、上記のラインナップで冬を少しでも快適に過ごして頂けたらと考えております。 今現在、痛みがある方、これから寒くなるにつれて痛みが出現する不安がある方も、どうぞ気軽にお越しください。 お待ちしています。   今後も皆様にとってより良いセミナーを提供できるようスタッフ一同努力していこうと考えていますのでよろしくお願い致します     <セミナー参加方法> 応募方法:直接セミナー担当まで電話もしくは電子メールにてご連絡ください。 連絡先: らいおんハート内科整形外科リハビリクリニック リハビリテーション科 健康・介護セミナー担当 両角・高橋・丸田・野々村 電話 047-306-7778 E-Mail  rehastaff@lion-clinic.com